開催カレンダー

トップページ > 新着情報

新着情報

10月13日(木)経営者限定セミナー ~経営者のコンディションが売上を左右する~を開催いたします。


%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e7%94%a8%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

「あなたの会社、今のままで大丈夫ですか?」

今年もあと4ヶ月・・・
年の初めに思い描いた計画は実現したでしょうか?

「売上げを安定させる方法はないものか?」と、試行錯誤していませんか?
「社員のモチベーションが上がらない・・・」と、頭を抱えていませんか?

これらの問題を解決するためには、まず社長である『あなた自身』が大切だと言われています。
このセミナーに参加することで、「今、何をするべきか?」を知ることができるでしょう!
そして、穏やかな気持ちで毎日を過ごすヒントを得ることができます!

あなたはこのセミナーが自分には必要だと思っているかもしれませんし、そうでないかもしれません。
でも、あなたならこのセミナーできっと役に立つものを持って帰れるということを私は知っています。

セミナーの内容が進んでいくうちに、キーポイントは『経営者である自分』だということがわかるでしょう
そして、セミナー終了後には新たな一歩を踏み出すに違いありません。

安定した未来のために90分という時間を投資していただけませんか?
ぜひご参加ください!!

~開催概要~
日時:10月13日(木) 18:00~19:30
会場:ファーストヴィレッジセミナールーム
   東京都港区西新橋2-19-4 西新橋K-1ビル5階
参加費:3,000円(領収書発行可)
    参加申し込みはコチラ

当日は数多くの皆様にお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。