開催カレンダー

トップページ > 新着情報

新着情報

【思いのインターネット】


◇◇さん、どうしてるかな?と何気なく心に浮かんだ時

その人から電話がかかってきた

な~んて経験ありませんか?

これが思いのインターネット

あなたの意識にある「思い」が相手の意識の「思い」にアクセスしちゃったんです。

これは「シンクロニシティ」と言われる「意味のある偶然の一致」

ちょっぴりスピリチュアルな雰囲気が漂いますが

いわゆる「以心伝心」っていうやつです^^

人間の意識にもパソコンのインターネットと同じようなしくみがあって

あなたの意識にある「思い」がネットワークを通じて相手の意識の「思い」に繋がる

こんなことが起きています。

あなた自身も思いのインターネットに繋がっているので

心の中にある「思い」が無意識のうちにアクセスしていることがあるんです。

このしくみが望みが叶ったり、叶わなかったりすることに関係しています。

「思いのインターネット」はあなたの気持ちにとっても忠実。

だから、、、

口では「○○が欲しい!」と言っているのに

心の中では「△△が欲しい」と思っていると手に入るのは△△だったり・・・

良い、悪いにかかわらず、心に思っていることを実現してくれるんです!

新年を迎えた今日、「今年はこうなりますように!」と

今年一年の願いを胸に抱いていることと思います。

その願いが

口にしていることと心の中に抱いていることが本当に一致していますか?

元旦の今日だからこそ、今いちど自分に正直になって確かめてみましょう!

だって、今年一年に叶うことが決まってしまうかもしれないから^^

言葉と気持ちが一致していたら

OK!!

あなたが「2016年はいい年だった!」と思える一年になることを心より願っています。

望みが叶う一年を過ごしていただきたいという思いと共に

新年のご挨拶をお送りさせていただきます。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪

「学級通信」への感想や質問をお送りいただけますか?

丁寧に読ませていただいてお返事をさせていただきます。

メッセージはコチラまで

info@maimumental.jp

お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA